西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

好調な運勢は一段落しますが、決して悪くはありませんので、幸運が期待できます。ただし、周囲からの援助は期待できないときですので、甘えは許されないでしょう。あいかわらず美的センスが冴えていますので、クリエイティブなことやアーティスティックなことに関しては、周囲から評価されたり驚かれたりするようです。月末になるとアピール力も出てきて、いろいろなシーンで華やかな結果を出すことができそうです。まずは何かを創作してみましょう。

■恋愛運

これまでの「好み」とは異なる人に惹かれそうな予感。相手の外見ではなく、尊敬できるか否か、得るものがあるかどうかで選ぼうとするでしょう。そのため自分自身に戸惑いを覚えるかもしれませんが、それは決して間違いではないので安心してくださいね。趣味や価値観の合う人は要チェックです。頻繁に人と接することのできない状況でも、ネットでのライブ配信などにコメントで参加してみると、心ときめく瞬間を味わえるでしょう。

■旅運

旅行自体がラッキーアクションになる、今月のあなた。特に、今まで行ったことのない場所へ出かけると、運命を感じさせるような出会いや発見があるかも。行きたいと思いつつも足を運べていない場所があるのなら、ぜひ予定を立てて。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.