西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

好調な運勢は、形を変えながらまだまだ続きます。美的センスが高まっていますので、感覚的に物事をとらえることを大切にしましょう。理屈は後からついてくるようですので、直感を信じて正解です。考え込んでもまとまらないことがあるかも。月末になると行動力がアップしますので、新しいことを始めるタイミングとしては最適でしょう。遅くなることを心配するよりも、時期尚早になることに注意してください。準備に時間をかけることによって、その後の進展がスムーズになります。

■恋愛運

この時期のあなたは、周りから注目を集めたいという気持ちが強まりそう。SNSを利用して、おしゃれやファッション情報をアップしてみてはいかがでしょうか。特に、これまで以上に派手さや華やかさを意識すると、予想以上の反応が得られるでしょう。同時に、そこから素敵な出会いも期待できます。ただし、自信過剰は禁物です。褒めてもらうことがあっても謙虚さを忘れず、むしろ自分から関わっていく姿勢が好展開につながっていくと心得て。

■旅運

「スポーツ」があなたに幸運を呼び寄せるキーワードに。旅先で気になるスポーツを観戦したり、自ら体を動かして汗を流したりしてみましょう。気分がスッキリして、仕事などに取り組む意欲がわいてくるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.