西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

幸運な時期を迎えます。思考力と行動力がフィットし、好結果を出すことができるでしょう。月末までに区切りをつけることを考えておいてください。7月になると、自分の中でテーマが変わりそうです。6月中は理想よりも現実に目を向けることによって成功がもたらされます。人間関係にトラブルが起きるかもしれませんが、距離感を大事にすることによって、問題は自然に解消するでしょう。ツイているので周囲からねたまれることもありそうですが、謙虚に接すること。

■恋愛運

身近なところに恋の予感あり。職場の先輩や同僚、あるいは友人の中に、あなたへ熱い想いを抱いている存在がいそうです。あまり難しく考えないで、相手からの好意を感じたら素直にそのまま受け止めましょう。嬉しさや喜びをわかりやすく表現することが、恋成就の秘訣と心得て。またこの時期は、音楽や芸術などで自分と趣味や好みの合う人とのコミュニケーションが幸運の鍵。SNSなどの横のつながりにも注目してみてください。

■旅運

6月前半は、気持ちが沈みがち。海辺などの癒やされスポットで心と体を休めて。逆に6月後半は力がみなぎるので、アクティブな旅が吉。その土地ならではのアクティビティなどを見つけたら、ぜひ挑戦してみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.