西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

引き続き幸運な時期を迎えていますが、いつまでも続くとは考えないようにすること。火星が魚座から牡羊座へと移る6月28日を一つの区切りと考えておくといいでしょう。それまではツキがありますので、かなり強引な行動に出ても成功を手にすることができるはず。アイデアが豊富に飛び出してきますので、それを活かすようにすれば想像した通りの結果を導き出せそうです。人に対して無関心になることがありそうですので、その点は要注意。

■恋愛運

予想外の展開が訪れそうです。思いがけない相手からアプローチされるかもしれませんが、あなた自身にその気がなければていねいにお断りしたほうがいいでしょう。一方で、家族や身内から縁談や紹介の話が舞い込んでくる暗示があります。もしも結婚を強く望んでいるのなら、1つの出会いとしてトライしてみるのもおすすめです。そんな具体的なアクションが,その後の恋愛や結婚における運気好転につながっていくでしょう。

■旅運

あなたをリフレッシュさせてくれる場所は、意外と身近にある予感。自宅や会社の周辺など、普段は通りすぎるだけの場所に注目してみましょう。また、昔よく通ったお店など、懐かしさを感じさせる場所もあなたを元気にしてくれます。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.