西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

下旬までは我慢の時期になるでしょう。ビジョンはあるのですが、なかなかそこに向かって前進できない自分にイライラすることがあるかも。しかし、暑くなるにつれて行動力がアップしますので、思い通りに物事を進展させられるはず。そのときに備えて体調を整えたり体を鍛えたりしておくことを心がけましょう。計画を実行に移すのは7月以降がベターです。この時期の忍耐は結果につながるものですので、無駄になりません。そう考えれば、我慢のしがいもあるでしょう。

■恋愛運

友人や知り合いを通じて、恋のチャンスがめぐってきそうな気配。リモート飲み会などの集まりには積極的に参加するのが吉。仮にその場では盛り上がらなくても、むしろその後に素敵な出来事が待っている可能性が大。必要以上に気をつかいすぎず「素の自分」を表に出すのが幸運の鍵です。特にこの時期は、趣味の話題を出すとインパクトを残せるはず。「引かれるかも……」と弱気にならず、持ち得る情報は惜しみなく出しましょう。

■旅運

セグウェイやドローンなど、最新技術に触れる旅がおすすめ。体験してみると、いつもの旅とは違うワクワク感が味わえるでしょう。また、実際に足を運ぶのではなく、VRなどを通してバーチャルな旅行を楽しむのもよいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.