西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

引き続き、安定した時期になります。ときめきの少ない毎日にやりきれなさを感じるかも。それでも星は巡っていますので、生活の中で小さな変化に注目していればささやかな幸せを感じられるでしょう。感覚は敏感になっているので、自分自身に対しても周囲に対しても「気づき」が多くなるはず。28日にギアが入るような気持ちになり、それが一つのターニングポイントになるでしょう。一見、何でもないような転換に見えますが、それは長く続くものになります。

■恋愛運

コミュニケーションの充実が、恋愛に直結するときです。すでに気になる人がいるのなら、SNSやメールを使って積極的に関わっていくのが恋成就の秘訣。特に、リモート飲み会などの集まりには率先して参加するのがおすすめです。またこの時期はごく自然に社交性を発揮できるので、おしゃべりのネタをいくつか用意しておけば好展開へとつなげられる可能性が大。さらに、そういった機会から新たなつながりが期待できるでしょう。

■旅運

情報に対して敏感になると吉。たとえば、行きたい観光地にあるお店や施設のSNSをチェックすると、地元の人しか知らない景色の良い場所を知れたり、お得なクーポン券をゲットできたりするでしょう。ぜひ調べてみて。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.