西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

体力が充実し、大きな壁を乗り越えたり目標に向かって一歩ずつ近づいたりできるでしょう。苦労を感じることもありますが、6月のあなたはそれをクリアすることができます。無理かなと思える目標に対しても、積極的にチャレンジすれば成功を収められるはず。華やかさには欠けていても周囲からの評価は高いでしょう。しみじみとした喜びを味わうことができますので、やる前からあきらめることのないようにしましょう。6月中に一つのゴールを設定してください。

■恋愛運

仕事や趣味の場で熱い視線を注がれそう。あなたにとってはごく当たり前の行いや言葉が、相手のハートを打ち抜いてしまうでしょう。この時期のあなたはサービス精神が旺盛なので、多くの人から好かれやすく恋のチャンスに恵まれるはず。特に少人数で行動する機会で好意的に接してくる相手がいたのなら、その気があると見て間違いありません。真面目になりすぎず、ノリや勢いを大切にするとうまくいきますよ。

■旅運

日頃の疲れを癒す旅がおすすめ。温泉地なら、温泉の効能まで調べて自分の体調に合ったものを探してみて。また、ヨガや座禅など、心と体を整える体験に参加するのもあり。旅行をきっかけに、健康を取り戻せそう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.