西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

平凡な毎日に退屈さを感じることがあるでしょう。思考力が高まっていることも相まって、考えすぎて頭の中が複雑にからまってしまい、行動力を持て余してしまうかも。考えをしっかりと整理して着実な前進を試みることが必要になりそうです。月末以降は、行動より先に計画を立てることが大切になってくるでしょう。落ち着いたスケジュールを組んで予定通りにこなしていくことによって、目的に到達することができます。スピードを意識しないほうが良さそう。

■恋愛運

恋愛運自体は悪くありません。ただ、これまでの自粛ムードのせいか、あなた自身は楽しく過ごすことに重点を置くようになりそう。新たな趣味を見つけたり、こだわりを追求したりといったことにお金と時間をかける分、恋愛は二の次になりがちかも……。とはいえ、SNSなどの周囲とのかかわりが無いわけではないはずです。何かに夢中になるのは素敵なことですが、あなたに関心をもってくれる人がいることも忘れないで。そこから、ワクワクする出来事につながる可能性が大。

■旅運

感受性が豊かになっている、この時期のあなた。旅先では美術館などに足を運ぶと、作品に刺激されてさまざまなインスピレーションがわいてくるでしょう。鑑賞するだけでなく、自分で何かを創作してみるのもあり。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.