西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

3月とは打って変わって物事が思いどおりに進展し、のびのびとした行動ができるでしょう。美しいものが手に入ったり人間関係に恵まれたりということがあります。遊びや趣味、プライベートに関することに幸運がつきまとい、さまざまなシーンで発見がありそうです。さらに中旬から言動に勢いが出てきて、無理かなと思うことも可能になるでしょう。人から「困難だからやめたほうがいい」と言われるようなことがあっても、この時期のあなたなら、トライしてみる価値があります。

■恋愛運

恋に対する理想が高くなるときです。恋人候補の条件も厳しくなるため、その分、チャンスは減ってってきそう。実際、相手に尊敬できる部分があったり得るものが多かったりしないと、あなた自身、盛り上がれないでしょう。こんなときは交友関係を有効につかって、自分の知らない世界や趣味に精通している人との出会いを求めるのがおすすめです。また、海外と縁があるときなので、外国人の友人や知り合いに注目するのもいいでしょう。

■旅運

花が咲き誇っている公園や、ユニークなオブジェのある広場など、写真映えするスポットに幸運が。ぜひ、カメラなどを持って素敵な景色を探しに出かけてみましょう。「次はどんな光景に出会えるんだろう」とワクワクできるはず。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.