西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

フラットな気持ちで過ごすことができるでしょう。幸運を期待しないでも、実力でほしいものを手に入れることができそうです。頑張ったことに関しては、努力した分だけの結果が確実に表れます。協調性を発揮できるときでもあるので、グループで行動すると一つの目標に向かって前進していけるでしょう。あなたの意見に周囲が注目しているため、自分を強く押し出すことでグループをリードできます。特に中旬からはあなたの考えが前向きで楽観的になりそう。

■恋愛運

チームやグループでの活動に恋の予感あり。あなた自身、協調性が豊かになってきますから、ムードメーカーとして活躍できるとともに、周囲の注目や人気を集められるに違いありません。すでに気になる存在がいるのなら、さりげなく特別あつかいをしてアピールすれば、着実に距離を縮められるでしょう。ただし、周りのために動き回ってばかりでは、単なる「いい人」で終わってしまうので気をつけて。決めるときは決める、大胆さも忘れないでくださいね。

■旅運

「移動」が、この時期のラッキーアクションです。道中でいいアイデアが浮かぶなど、幸運が舞い込んでくるはず。また、乗り物の博物館などを訪れるのも吉。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.