西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

3月と比べてしまうと、思いどおりにならないことが多いなと感じるかもしれません。こんなときは、自分一人の力で何とかしようと思わず、周囲の人の力を借りながら頑張っていくことが大切。社交力を発揮することによって仕事が発展したり交際範囲が広がったりして、華やかな世界を体験することができるでしょう。中旬、体に無理が利かないと実感するかも。過労やケガに要注意です。真面目な気持ちになっていて義務や役割を忠実に果たそうとしますが、無理な依頼は断ること。

■恋愛運

交友関係や行動範囲を広げることで、恋に恵まれる可能性が高まるときです。友人からの遊びや誘いを快くOKしたり、普段行かないような場所に出かけたりする中で、素敵な出会いや心躍る展開をつかめるでしょう。仕事などで忙しい状況に置かれるかもしれませんが、そこでモチベーションを下げずに前向きに取り組むことが幸運の鍵。あなた自身、社交力がアップしてきますから、勇気と積極性をもって事に当たればきっとうまくいくはずです。

■旅運

史跡などをめぐり、その土地の歴史をたどる旅が吉。先人達の知恵から、今抱えている問題を解決するヒントを得られそうです。また、先祖のお墓が遠方にある場合も、旅行がてらお参りに行くと、幸運が舞い込む予感。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.