西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

3月31日に火星が水瓶座に入り、幸運期を迎えます。このチャンスを生かすには、チャレンジ精神と前向きな姿勢が必要です。アクションを起こす場合は、迷いなく動くことが大切。そのためには、事前にしっかりとしたリサーチと堅実な計画づくりを行い、自信をみなぎらせましょう。そうすることで、周囲が目を見張るような迅速な動きができるようになります。変化に対して柔軟に対応し、チームワークも発揮できるはず。中旬に貴重な情報が入ってくるので、有効に活かしましょう。

■恋愛運

恋愛に対してとても意欲的になるときです。すでに恋人がいるのなら情熱的なひとときを過ごしたいと願い、気になる相手がいるのなら成就したい気持ちが募るでしょう。特にこの時期は、美や娯楽に関するセンスがアップしていますから、積極的にアプローチすれば思い通りの展開をつかめるに違いありません。ただし、楽しい時間を共有したいからとむやみにお金に頼ると、大きな無駄づかいに陥る恐れがあるのでその点には気をつけて。

■旅運

いつもより活動的になれるこの時期のあなた。旅をする場合には、あえて細かく行程を決めずにその場の思いつきで行動してみましょう。地元の人におすすめの場所を聞きながら行き先を決めると、ガイドブックには載っていない穴場の店を発見できるかも。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.