西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

4月に入ると、ちょっとした違和感を覚えることがあるでしょう。思考力はシャープなのに行動がついていかなかったり、目の前にチャンスがあることを知っていながら手を出せなかったりするかもしれません。しかし、それはあなた自身が選んだことですから、後悔はないはずです。何となくうたた寝を楽しみたいという気持ちが強くなり、人から見れば怠けているようにも見えてしまうだけ。中旬からのあなたはさらにロマンチックな空想を楽しむようになり、独自の世界に入り込んでいくでしょう。

■恋愛運

自分の好きなものや美しいものに囲まれたい願望が強まってきそう。あなた自身、おしゃれに力を注ぐようになり、センスが磨かれ、周りからの視線を集めるようになるでしょう。実際、お気に入りのファッションに身を包んで街を歩く機会があれば、声をかけられることが大いに期待できます。特にこの時期は社交性も豊かになってきますから、さりげなく自分からアプローチするだけで、相手を魅了することができるでしょう。

■旅運

他人や地域を思いやる心が、幸運を運んできてくれます。たとえば、道中で困っている人を見かけたら声をかけてあげたり、訪れた場所でごみ拾いをしたりしてみましょう。すると、素敵な出会いや発見に恵まれ、実りの多い旅になるでしょう。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.