西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

思考力が高まり頭の回転も速くなっているのですが、なかなか行動がともなっていかないようです。この時期は目標を設定したりスケジュールを組んだりすることに力を入れるといいでしょう。ここで立てた計画を6月ごろから実行に移せば、順調に進展していきます。特に仕事や衣食住に関すること、社会的なことを目的にすると、達成率がアップ!逆に、趣味や遊びについてはたしなむ程度に収めておいたほうが良さそうです。悪友からのお誘いには要注意。

■恋愛運

恋愛に対して、真面目に向き合う姿勢が強調されてきます。そのため、楽しいだけの人やルックスのいい相手に興味や関心を示さなくなりそう。その分内面へ目を向けますから、間違った選択はしないものの、恋のチャンス自体は少なくなるでしょう。とはいえ、芸術や奉仕に関する事柄に恋の予感あり。それらに携わっている人物がいたら要注目です。この時期に大きな進展はないかもしれませんが、連絡先の交換などをしてご縁を大切にしておきましょう。

■旅運

いつもより忙しい毎日になり、心の余裕を失いがちなこの時期のあなた。そんなときにおすすめなのが、神社仏閣です。旅先で見かけたら、ぜひ足を運んでみて。神域独特のすんだ空気が、あなたの心を癒やしてくれるでしょう。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

現在、国際線・国内線の各運航にあたっては新型コロナウイルス肺炎の影響で一部運休・減便・時間変更を行っております。最新の情報は以下をご確認ください。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/other/200228/

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について、編集部からのお知らせ
https://ontrip.jal.co.jp/notify

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

Recommend

This article is a sponsored article by
''.