西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

3月から穏やかな流れが続いていますが、知らないうちにフラストレーションを溜めているかもしれません。家族や家に対して、何となく否定的な感情を抱くことがあるでしょう。しかし、孤独を体験すると家族のありがたさが実感できて、独立精神が養われます。冷静になることができれば、自分の中にある甘えと向き合う機会となり、問題を乗り越えられそうです。運勢は高めで安定していますが、4月11日から28日までの間は守りに入ったほうがいいでしょう。

■恋愛運

あなた独自の魅力が内側からにじみ出てくるときです。本人は意識していなくても周囲はその雰囲気に魅了され、あなたに注目せずにはいられないでしょう。そういう意味では非常にモテやすい時期といえますが、安易な気持ちで近寄ってくる相手もいそうなので気をつけて。特に、一方的にアプローチしてくるようなタイプには用心して正解です。あなたの気持ちや都合に配慮してくれる、共有できる何かをもった相手なら素敵な関係を築けるでしょう。

■旅運

温泉地など、疲れを癒やせる場所がラッキースポット。ぜひ足を運び、心身ともにリラックスさせて。また、いくら旅先だからといって、暴飲暴食をしたり夜更かししたりするのは厳禁。体をきちんといたわり、生活リズムを整えましょう。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.