西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

美しいものを求めて行動力がアップするとき。それは「青い鳥」のように身近なところで見つかるでしょう。目標を決め、その達成のために計画を立てることも大切ですが、自然の流れに身を任せている中で発見することもあります。あたかも偶然のように見えるかもしれませんが、あなたのアプローチがあってこその幸運です。宝物を見つけたあなたは、すてきな春を迎えることができるでしょう。4月中旬からは考え方がより情熱的になるかも。

■恋愛運

コミュニケーション能力が豊かになり、おしゃべりを楽しく弾ませるごとに、あなたの魅力もアップしてきます。特にこの時期は、人の個性や長所を容易に見極められるので、お目当ての相手をどんどんほめてあげるといいでしょう。相手を良い気分にしてあげられて、グッと距離を縮められるはず。また、趣味や習い事などの場で素敵な出会いが待ち受けていそうです。電話やメールなどのやり取りから、思いがけない紹介も期待できるでしょう。

■旅運

「新しいことに挑戦する旅」が吉。たとえば、旅先で気になるアクティビティを発見したら、思いきってチャレンジしてみましょう。自分でも気づいていなかった意外な才能を発揮して注目の的になれるかも。失敗を恐れない心を大切に。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.