西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

これまではエネルギーを肉体的に消費せざるを得なかったようですが、4月からはコミュニケーションと自己表現に費やすことになるでしょう。また、人を魅了する力がアップしていますので、思っていることをスムーズに伝達することができます。場の空気を読むことができて、交渉事もうまく進むはずです。自信をもって取り組んでみましょう。人間関係が充実し、公私にわたって理解者が増えていきます。中旬以降にポジションアップがありますが、背負う責任が重くなりそうです。

■恋愛運

あなたに備わっている魅力を存分に発揮できるときです。持ち前の明るさや積極性、人懐っこい笑顔などで改めて周囲を魅了できるでしょう。あなたがその気になれば、これまで自分に興味を示さなかった人まで虜にすることも十分可能です。ただし、誰にでもいい顔をしていると、トラブルを呼び込むので注意してください。気になる相手や本命をしっかりと絞り込み、一点集中で取り組むのが成功の秘訣と心得ましょう。

■旅運

旅先で何をしようか悩んだら、果物狩りがおすすめ。新鮮なフルーツを食べれば、パワーがみなぎり、あなた本来の魅力や才能を発揮できるようになるはず。また、動物園もあなたに元気を与えてくれるスポットなので、気持ちが落ち込んだら行ってみて。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.