西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

4月になった途端、ツキが来ていることを実感するでしょう。いろいろ考えて悩みこむよりも、第一歩を踏み出す、行動を起こす、アプローチすることが幸運をつかむポイント。フットワークが軽やかになっていますので、自分でも意外に思うぐらいスムーズなスタートを切ることができます。中旬からは自由を甘受して、さらにのびのびとした行動になり、周囲の注目を集めそうです。習い事を始めるのがおすすめ。仕事や趣味にのめり込んでいくことが楽しみになるでしょう。

■恋愛運

調和や愛情、美に関しての意識が高まってくるときです。周囲との関係性が良好なので、恋につながる嬉しいきっかけをつかめます。誰に対しても愛想良く振る舞うことができますから、周囲からの好感度アップはもちろん、友人からの紹介も期待できるでしょう。ただし、度を超すと自意識過剰な人や八方美人に見られる恐れがあるので気をつけて。あれもこれもと欲張らず、目的やターゲットを絞ったアクションが幸運を引き寄せます。

■旅運

セグウェイやVRなど、最新技術を体感するアクティビティがおすすめ。実際に見たり触れたりしてみると、そのすごさに、あなたのこれまでの常識がいい意味で覆されてしまうかも。旅先でどんな体験ができそうか、事前にチェックしておいて。

今は動けなくても、せめて心の世界で旅を楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.