西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

コミュニケーションを大切にすることが、2月のあなたを充実させてくれるでしょう。電話やメール、直接会話をする機会があったら、伝え忘れたことがないよう、時間をかけて意思の疎通を図ってください。新しい趣味を始めるチャンスも訪れそうですので、いろいろな人にアドバイスを求めてみると、あなたのやる気が高まってきます。今月、下準備や情報収集に力を入れておくと、今後の行動がスムーズになり、勢いがついてきそうです。

■恋愛運

人との交流が恋愛につながりやすいとき。友人との集まりであれば紹介、仕事関連なら取引先や外部スタッフなどとの出会いが期待できます。いずれにしても、意識的に社交性を発揮して会話を弾ませ、良い雰囲気づくりをすることが大切です。星の影響で、あなた自身努力することを面倒くさがる傾向が現れやすいときなので、それを自覚したうえで明るく振る舞うことが幸運の鍵と心得て。見た目のインパクトも重要なので、おしゃれに注力して吉。

■旅運

科学館など、現代の最新技術を体感できる施設やイベントに足を運ぶと、さまざまな発見がありそうです。科学の力を目の当たりにすると、あなた自身も刺激を受けて仕事や趣味に活かせるアイデアが浮かぶようになるでしょう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しんでは。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.