西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

情熱的なあなたらしくない1カ月になるかもしれません。知性的な雰囲気が前面に出て言動が論理的になり、周囲を驚かせるでしょう。また、周囲からあなたのもっている情報や知識を求められる機会が多くなりそうです。時には話し合いがヒートアップすることもあるでしょうが、それは、あなたにとって価値のある時間になるでしょう。情報の交換は、あなたに発見をもたらしますので、気持ちをオープンにしてコミュニケーションをとるようにしてください。

■恋愛運

あなたが心地良く過ごせる場所に幸運が待ち受けていそう。普段からよく行くお店やイベント、趣味に関するスポットなどに出かける際は、おしゃれに気合いを入れて訪れるといいでしょう。ファッションやアクセサリーなどをほめてくれた人は要注目です。また、楽しさや有意義と思えることに良運が期待できます。それが仕事や遊び、食事でも時間とお金を惜しまないのがポイントです。そんな場や雰囲気を一緒に楽しめる人を見つけてください。

■旅運

テレビやSNSで話題になっている場所に行ってみると、事前に得ていた情報以上の発見がありそうです。気になる観光地があるなら、忘れないようにメモをしておきましょう。また、旅好きな人に相談するとお得な情報をゲットできる暗示も。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.