西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

なかなか自分にスポットライトが当たらないことに不満を感じることがあるかもしれませんが、いつものように淡々と過ごしていれば、やがて希望の舞台に上がるときが来るでしょう。2月下旬から3月にかけて、その兆候が出てきますので、いろいろな人との交流の機会があれば、積極的に参加したほうが良さそうです。年上の人から得られた情報や言葉に幸運のヒントが隠されていることがあります。とりあえず、耳を傾けるようにしましょう。

■恋愛運

普段から一緒にいる人たちの中に、あなたに対して熱い想いを秘めている存在がいそうな気配。ただ、職場や趣味の場で先輩後輩などの上下関係や年齢差があるために、相手はなかなかアプローチできないのかも……。もしも心当たりがあるのなら、あなたのほうから距離を縮めていくのが良策です。またこの時期は、恋のチャンスをつかみたいのなら、他力本願は禁物。相手や周りが動いてくれるのを期待していたのでは、好展開はないと心得て。

■旅運

テーマパークや動物園など、子どもが多く集まる観光地が幸運を引き寄せてくれます。足を運ぶ際には動き回れる服装にして、童心に返ってはしゃいでみましょう。すると、不安や悩みはいつの間にか吹き飛んでいるはずです。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.