西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

2月の半ばに運の流れが微妙に切り替わり、「おやっ」と感じることがあるかもしれません。前半はマイペースを維持し、後半は周囲に合わせることを心がけていると、流れがフラットになるでしょう。いずれの場合でも、自分の意志を明確にして、ブレないでいることが大切になりますので、考え方や意見は柔軟でありながらも、ころころと変えないようにしたほうが、周囲から受け入れられやすくなります。頑固にならないように注意が必要です。

■恋愛運

思いがけない場所で予想外の人と素敵な時間を過ごせそうな予感。その際、大切なのは恋愛を難しく考えすぎないことです。いい人を演じようとしたり、自分を卑下したりするのは厳禁。むしろ、思ったことをそのまま言葉や行動に表したほうが好展開をつかめるでしょう。軽い関係なんて……と思うかもしれませんが、恋にノリや勢いは必要なもの。この時期に、大きく進展しないかもしれませんが、お互いを知る時間をもつことは無意味ではないでしょう。

■旅運

スポーツ観戦など、熱くなれる旅がおすすめ。応援しているチームや選手がいるのなら、旅程に試合観戦を組み込んでみましょう。また、あなた自身が体を動かすのも吉。スキーやスノーボードなど、ウインタースポーツに挑戦してみては。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.