西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

感覚が敏感になり思考力がアップしていますので、物事を予定通りに進めることができるでしょう。問題があっても粘り強く頑張り、クリアすることができそうです。また、人間関係が充実し、年齢や性別を問わず、楽しいネットワークが拡大していきます。人づき合いに忙しくなりますが体力が安定していますので、人づき合いの良いあなたでいられるでしょう。そこからあなたの目標に近づく道が見つかったり、ひらめいたりしそうです。

■恋愛運

人気運が好調なとき。あなた本来の魅力が自然と表に出てきますから、持ち前の真面目さと誠実さを意識していれば好評価を得られるはず。モテたいと思うなら、周りとの調和を心がけ愛想よく振る舞うのが秘訣です。気になる相手には、美的センスを駆使して自分なりのおしゃれをアピールするといいでしょう。何か反応があれば、さらに積極的に出てみるのをおすすめします。この時期に良い兆候が見られれば、スムーズに進展していく可能性が大。

■旅運

あちこち動き回る忙しない旅よりも、1カ所でのんびり過ごす旅がおすすめ。いつも頑張る自分へのごほうびに、ホテルや食事をランクアップするのもあり。「また贅沢したい!」という気持ちが、仕事へのモチベーションにつながるはずです。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.