西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

ツイていることをいいことに調子にのり過ぎると、肩透かしに合うかもしれません。周囲からチヤホヤされても鼻の下を伸ばさず、マイペースを維持することを忘れないようにしましょう。吉凶混合のときを迎えていますので、幸運が来ているときも手放しで喜んでいると流れが変わってしまうことがあるようです。また、アンラッキーを感じる場合でも、あきらめなければ逆転します。ポジティブであることを心がけていれば、荒波を楽しみながら乗り越えられるでしょう。

■恋愛運

恋に関する良い条件をつかみたいなら、人のために尽くしてあげることがポイントです。普段のあなたなら、周りに動いてもらうことを望むでしょうが、特にこの時期はマイナスになると心得て。誰に対してもおおらかで、笑顔の対応がいくつもの幸運につながっていくでしょう。特に職場や趣味の場では、率先してサポート役を買って出るのはおすすめ。また、おしゃれに気を配ったり清潔さを心がけたりすることも、人を引き寄せる秘訣です。

■旅運

魅力が高まる2月のあなたには、フォトジェニックな場所をめぐる旅がおすすめ。きれいな景色をバックに写真を撮りSNSに掲載すれば、友人たちからの注目を集められること間違いなし。旅先での服装にもこだわってみては。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.