西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

周囲に対して自分をアピールすることが、2月のテーマになりそうです。伝えたいことがあるのなら、あなたらしい方法で自己表現してみましょう。言葉で伝えることは有効な手段のひとつですが、あなたのオリジナリティが大切になりますので、誰かの模倣ではないことを話すようにしてください。同時に、あなたの友人や知人が増えそうなときです。いろいろなタイプの人たちが、あなたに好影響を与えてくれますので、感謝の気持ちを表しましょう。

■恋愛運

モテ運が好調なときです。持ち前の社交性や行動力を発揮すれば、好意を寄せてくれる相手が現れる可能性が大。あなた自身、フィーリングの合う人に気持ちが動くはずなので、趣味や笑いのツボが似た人を選ぶといいでしょう。ただし、下心をもった人やノリだけの相手も現れそうなので、その点には気をつけて。特にこの時期は、楽しくてすぐに盛り上がるというよりは、時間をかけてお互いを知っていく関係のほうが幸運度は高めといえます。

■旅運

旅行自体がラッキーアクションになる予感。気になる観光地があるのなら、この機会にぜひ出かけてみてください。想像以上の出会いや発見が、あなたを待っているはず。その際、思いつきで行動できるようレンタサイクルやレンタカーでの移動が吉。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.