西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

多くの惑星が蟹座と180度の位置を運行している2月は、運のアップダウンが激しくなりそうです。それでも、あなたにしてみれば穏やかで平凡な毎日よりも楽しい日々になることでしょう。ただし、人間関係に波乱を起こさないように注意してください。マナーを大切にして、気配りを忘れなければ問題ありません。話し合うことを面倒と思わず、あなたの気持ちを伝えることや表現することに力を入れることで、誤解は消え去るはずです。

■恋愛運

身近なところに、好意を寄せてくれる存在がいることに気づきそう。あなた自身、これまで気になっていたり悪い気がしたりしないのなら、これを機に自分から距離を縮めてみては? 何気ない話題を振って楽しくおしゃべりができたなら、それが恋の始まりになるはずです。また、持ち前のやさしさや家庭的な部分が人を引きつけるときなので、友人との集まりや何かのイベントなどで注目を浴びるかも。声をかけてきた人は、脈ありと見ていいでしょう。

■旅運

趣味を深める旅行が吉。たとえば、ドラマにはまっているのならロケ地をめぐってみたり、手芸が趣味なら材料を探すことを旅の目的にしてみたり。普段の旅行よりも充実感を味わえて、趣味への造詣も深めることができるでしょう。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.