西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

乙女座生まれのあなた

画像: 乙女座生まれのあなた

■全体運

安定した毎日を過ごすことになるでしょう。それでも行動力がアップしていますので、いろいろなことに関心をもち、初めて経験することにチャレンジする機会も訪れそうです。やっておきたいことがあるのなら、この時期に可能な範囲でやっておいてください。2月下旬になると、ハプニングがあるかもしれませんので、どんな状況にもフレキシブルに対応できるよう、フットワークを軽くしておきましょう。「雨降って地固まる」ことになりそうです。

■恋愛運

あなたのもつ才能や個性が際立つときです。もしも今、気になる人がいるのなら自分のできることや得意なことを積極的にアピールしてみて。少しでも相手にリアクションがあったなら、状況は良い方向に動いたと見ていいでしょう。そのチャンスを逃がさず、話しかけていくことが成功の鍵。また、芸術に関する場所に幸運の暗示あり。美術館やコンサートなどに出かける機会があれば、いつ出会いが訪れてもいい身だしなみと心構えで臨みましょう。

■旅運

旅行中に座禅や写経、ヨガなどの体験に申し込んで心と体を整えましょう。心の中にあったモヤモヤが解消されて、旅行が終わったあともスッキリとした気持ちで仕事や趣味に向き合えるはず。旅先で浮かれて、暴飲暴食、夜更かしはしないように。また安心して旅ができるようになる日までは、心の中で旅を楽しむのもいいでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.