西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

11月5日に愛と調和の星、金星が山羊座に入宮。これは来年の3月6日まで続きますので、とても長い間、見守られていることになります。複数のチャンスに恵まれそうですので、しっかりとつかむことを心がけましょう。友人が欲しかったものを譲ってくれるというときは、ありがたく受けとめれば感謝されそうです。また、やりたいことがある場合は、さっそくスタートさせましょう。第一歩を踏み出すことさえできれば、スムーズに発展していきます。

■恋愛運

この時期のあなたは、内側から本来の魅力がにじみ出てくるでしょう。気になる人を振り向かせたいのなら、ファッションやヘアスタイルに気合いを入れ、意識的に相手を魅了する工夫をしてみて。愛想良く振る舞ったり、これまでと違う香水をつけたりするだけでも効果があるはずですよ。一方、新たな恋を望むなら、巷で人気のあるスポットに出かけてみるといいでしょう。ただし、モテようと自意識過剰になると裏目に出るので気をつけて。

■旅運

自然豊かな場所よりも、ある程度開発された場所のほうが楽しめる予感。新しくできたビルや最新技術を体験できる科学館などに足を運ぶと、いろいろと刺激を受けて仕事や趣味に活かせるアイデアが思い浮かぶでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年11月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.