西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

何をしてもいい自由な時間を得られるときでしょう。遊びにつかうことも悪くはありませんが、年末を前にして大掃除や部屋の模様替え、リニューアルに時間をかけてみると達成感が得られます。高額なものを買うにもラッキーな時期ですので、欲しいものがある場合は比較検討をしっかりと行った上で購入しましょう。ゴールドのアクセサリーは幸運を呼び寄せそうです。人間関係をスムーズにさせる効果もありますので、出かけるときに身につけましょう。

■恋愛運

あなたに熱い視線を送る存在が現れそうな予感。その人は、すでに友人関係だったり、仕事関連でよく顔を合わせたりしている人である可能性が大。もしも、あなたにその気があるのなら、ちょっとしたやさしさや気配りを見せれば、相手は「OK」の返事として受け止めてくれるでしょう。ただ、金星の影響でモテ期にあるため、他の人からもアプローチがあるかも。安易に「いい人」を演じるとトラブルを招く恐れがあるので、その点には気をつけて。

■旅運

遊園地や広い公園など、童心に帰れる場所が11月のラッキースポット。訪れたら、ぜひ周囲の目など気にせず思いきりはしゃいでみてください。日頃のストレスを発散でき、旅行から帰ったあとは仕事にも趣味にもまい進できるでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年11月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.