西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

友人との交流が楽しめるときでしょう。公私ともども忙しい時期を迎えますが、健康に気を配ることを忘れなければ、心地良い疲労を感じることができます。懐かしい友人がチャンスを与えてくれそうなので注目してください。また、出かけたときは、何か一つ、形が残るものを買って帰りましょう。自分へのごほうびになったり友人へのお土産になったりしますが、買う前に考える必要はありません。ただ、それが幸運を運んできてくれそうです。

■恋愛運

年齢に差のある人と縁のあるときです。たとえば、職場の上司や先輩から声をかけられることがありそうですが、その人を通じて新たな出会いに恵まれる可能性も大。よほど嫌いな相手でなければ、快く誘いに乗って損はないでしょう。また、職場に限らず後輩や年下から慕われたり、好意を寄せられたりするかもしれません。いずれにしても、あなたの気持ち次第で、今後状況が動き出すはずなので、ここは焦らず慎重に答えを出すといいでしょう。

■旅運

果樹園や牧場など、旬のものや新鮮なものを味わえる場所を目的地に設定してみて。お腹も気持ちも満たされて、大満足の旅になるはず。五感が鋭くなるので、美術館やコンサートなどに行くのもおすすめ。感性が刺激され、いいアイデアが浮かぶようになるでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年11月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.