西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

大切なものを引き継ぐようなことがありそうです。そのことは関係のない人には秘密にしておいたほうがいいかもしれません。あなたにとっては重要なことでも、他の人は関心をもてないでしょう。11月は、あなたの中でしっかりとした計画やスケジュールを作ることで、目標が具体的になってくるとき。周囲の協力が必要なことは、下旬に行うとうまくまとまります。夢を現実にするためには、強い意志をもって自信を身につけることがポイントになるでしょう。

■恋愛運

人間関係の充実が、恋愛運に好影響をもたらすとき。仕事関連で新しい担当さんを紹介されたり、友だちとの集まりで知り合いを紹介されたりしそう。その相手が恋人候補にはならなくても、その人を通じてまた新たな出会いが期待できるでしょう。本気で恋をしたいのなら、社交性を発揮することが大事。見栄やプライドは捨てて、笑顔で明るく接して場を盛り上げることがポイントになります。周りが嫌がることを率先してやる姿をアピールするのも運気アップのコツ。

■旅運

一つのことを深く究めたい気持ちが強まる今月は、誰もが知っているような観光スポットでは満足できない予感。お酒にハマっているのなら酒蔵を見学してみたり、歴史上の人物が気になっているのならゆかりの地を探訪したりしてみましょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年11月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.