西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

双子座生まれのあなた

画像: 双子座生まれのあなた

■全体運

好不調の波が激しいときでしょう。うまく波に乗るためには、チャンスをすばやくつかむことが大切です。フットワークを軽くしておいて、どんな状況にあってもパッと動き出せるようにしておくことによって、チャンスを逃さないようになります。毎日、ストレッチの時間をもつこともおすすめ。また、誤解されるようなことが起こる可能性があるでしょう。しっかりと説明することは大事ですが、言い訳になってしまいそうなら、態度や行動で示すことも考えてください。

■恋愛運

すでに気になる人がいるのなら、アプローチするのに最適なときです。片想いが長くてもひと目惚れでも、わき目を振らず一点集中で積極的にアクションを起こすことで好展開を引き寄せられるでしょう。お茶や食事はもちろん、映画やコンサートなどのデートに誘うのも、その場の雰囲気に任せて決して躊躇しないことが大事。思いのほか物事がトントン拍子に進むかもしれませんが、自分でブレーキをかけることなく、勢いを大事にするのが幸運の鍵です。

■旅運

大勢の人が集まる場所よりも、静かで落ち着いた場所のほうが今のあなたに合っています。緑豊かな公園をひとりで散歩したり、ヨガや座禅にチャレンジしたりして自分自身と対話する旅をしてみましょう。きっと、迷いが晴れるはずです。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年11月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.