西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

年末に向けて好調な運勢がスタートします。11月は、その土台作りの時期となるでしょう。ここで頑張っておくほど、来月に大きな成果が表れるはずです。結果を急がず、時間をかけて大きな目標に向かっていく気持ちがチャンスをもたらしてくれます。また、自分自身をブラッシュアップさせるにも良いときです。まずは、形から入ることもおすすめ。おしゃれに力を入れたりファッションに流行を取り入れたりしてイメージチェンジを図ると、ステップアップにつながっていくでしょう。

■恋愛運

娯楽やレジャーなど、楽しいことに幸運が期待できるとき。行楽シーズンでもあるので、少し行動範囲を広げてみるのがおすすめです。自然などの美しいものに囲まれたり、童心にかえってはしゃげたりする場所に出会いが待っていそう。ポイントは、楽しいことやチャンスにお金をケチらないこと。ちょっと羽目を外すくらいのほうが運も味方してくれるはずです。また、遠出に限らず、近場へ出かける際でも、おしゃれに手を抜かないことも大事でしょう。

■旅運

水と関わりの深い場所が、今月のラッキースポット。癒やされたいときは特に、海や川などに足を運んでみましょう。水の音に耳をすませていると、自然と不安が解消されるはず。また、旅先でボランティア活動に参加すると、素敵な出会いに恵まれる暗示も。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年11月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.