西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

変革時期の仕上げに入るタイミングが近づいているでしょう。ただし、変革が仕上がるとはいえ、それはスタートが完了するということにしか過ぎません。まだ本調子というときではないかもしれませんが、11月下旬ころから、徐々に調子が上がってくるでしょう。生まれ変わったかのような自分自身に戸惑いを感じることもありそうです。それでも、一つ一つのことが新鮮な驚きとなって、あなたに喜びや発見を与えてくれるに違いありません。

■恋愛運

恋愛に対して真面目に考えすぎてしまうと、チャンスを遠ざけてしまうので気をつけて。特にこの時期のあなたは、内面的なつながりを求める気持ちが強くなるので、明るくにぎやかなタイプや軽く見える相手を敬遠しやすいでしょう。でも、こういう人こそが、あなたに恋の楽しさや醍醐味を教えてくれるのです。今は気乗りしなくても、友情だけは育んでおくことをおすすめします。また、芸術関連や奉仕の世界の人と縁ができそうなので要チェック。

■旅運

どこへ行こうか悩んだら、上司や先輩、年配の人におすすめの場所を聞いてみましょう。少し高級感のある宿や、ツウ好みの観光地を教えてもらえるはず。また、神社仏閣へ足を運ぶと、気持ちが引き締まって何事にも前向きに取り組めるようになるでしょう。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年11月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。
よろしければ、アンケートにご協力ください。

This article is a sponsored article by
''.