西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月、あなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

穏やかなときの流れを感じながら、ゆったりと過ごしていけるでしょう。12月の末から転換期に入るので、今は、その準備期間と考えてもよさそうです。すでに、進むべき方向が見えてきている場合は、スタートを切ることもおすすめ。動けば動くほど、幸運に恵まれていることを感じられます。行動力に関しては、12月より11月のほうが活発でしょう。目標が具体的になるほどツイてきますので、初めてのことにも、いろいろトライしてみることが大切です。

■恋愛運

身近なところから恋の芽が育つ可能性あり。職場の先輩や同僚、あるいは友だちの中から、あなたに熱い視線を向ける人が現れそうな予感。普段の行動を、さり気なくほめてくれる人がいたら、それは好意を抱いている証拠と見ていいでしょう。あなたにその気があるのなら、恥ずかしがらず真正面から受け止めてあげればうまくいくはずです。すでに気になる相手がいる場合も、積極的にアクションを起こす良いタイミングなので、ぜひ勇気を出して!

■旅運

今月のあなたにとって、旅をすること自体がラッキーアクション。前から気になっている観光地があるのなら、今こそ思いきって足を運んでみましょう。素敵な出会いがあったり、嬉しい出来事が起こったりと、予想以上に楽しい旅になるはずです。

■Pick Up記事

2021年下半期の旅占いはこちら

画像3: 2021年11月 鏡リュウジの旅占い

【鏡リュウジの旅占い 特別号】2021年の運勢 上半期・下半期

鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。特別号では、2021年上半期・下半期のあなたの運勢を占います。

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.