西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

前半は心と体がフィットして、やるべきことをスムーズにこなすことができるでしょう。なかなか評価が得られないかもしれませんが、誰も見ていないところで努力を積み重ねることによって幸運が訪れますので、コツコツと地道に頑張ってください。29日は天秤座の満月ですので、あなたらしさが認められたことに、ホッと一息つくことができます。そこから、あなたの魅力が周囲に浸透していくことが実感できそうです。自分のペースを崩さないようにしましょう。

■恋愛運

身近な環境に変化があったり、不安定な状況に置かれたりしそうな気配。そうなると気持ちに余裕がなくなり、一時的に恋愛どころではなくなるかもしれません。一方で、仕事や趣味の場では思いのほか活躍でき、それをきっかけに新たな出会いに恵まれる可能性があります。年上や年下など、少々年齢差のある人と知り合えそうですが、フィーリングの合う人に注目してくださいね。もしも、以前から知り合いだったような感覚を覚えたら運命の相手かも!?

■旅運

温泉地など、ゆっくり体を休められる場所があなたの運気を高めてくれます。また、「最近生活リズムが乱れているな」と感じているのなら、宿坊などに宿泊して整えていくのもあり。普段の生活にもハリが生まれるでしょう。また旅ができるようになった際には、ぜひ体験してみてください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.