西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

山羊座生まれのあなた

画像: 山羊座生まれのあなた

■全体運

月の始めから周囲の受けが良く、何もしなくても人気がアップしていくような状況でしょう。ただし、中旬にはピークを迎えるため、うかうかしていてはいられません。下旬になると、頭の回転が速くなってきますので、思い浮かんだことを周囲に伝えることを心がけてください。情報を活用することが大切になりますので、気になることを広く浅く調べて学び、理論武装をしておくことです。やがて、それがきっかけとなり人間関係のネットワークが広がりを見せるでしょう。

■恋愛運

コミュニケーション力が豊かなときです。あなた自身は、面倒くさいと感じたり、気乗りしなかったりしても、いざ人とおしゃべりをすれば相手の気分を良くしてあげられ、好感度は確実にアップするでしょう。そういう意味では、気になる人にアプローチするのに絶好のタイミングです。多少ハメを外しても、好意的に受け取られるので、強気の姿勢でアタックするのをおすすめします。ただし、自意識過剰や八方美人にならないよう、その点にだけは気をつけて。

■旅運

旅行する際には、雑誌やテレビ、ネットなどを利用してしっかり情報収集を。旅費を安く抑える方法や知る人ぞ知る素敵な観光地の情報を入手でき、いつも以上に楽しい旅になるでしょう。旅先で現地の人に聞き込みしてみるのもあり。また旅ができるようになる日までは、準備の時間を楽しみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.