西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

射手座生まれのあなた

画像: 射手座生まれのあなた

■全体運

前半は言動に根拠と力があり周囲の人をリードしてくことができそうですが、中旬になるとエネルギーが空回りしそうです。どんなときも周囲の気持ちを配慮することを忘れないようにしましょう。また、この時期に親しくなる人は、やがて親友と呼べる存在になるかも。心を開いてコミュニケーションをとることによって信頼が高まっていくはずです。下旬になると、あなたのエネルギッシュなところにスポットライトが当たり、注目と人気を集めることになります。

■恋愛運

明るく活発な、本来の自分を取り戻せるときです。周りのことなど気にしないで「自分らしく」振る舞い行動することが、あなたを輝かせることを忘れないでくださいね。大切なのは、必要以上に着飾ったり、無理をしたりしないこと。興味や関心のある物事や人を見つけたら、躊躇しないでアクションを起こしていきましょう。それが直接恋愛に発展しなくても、必ず良い方向へとつながっていくはずです。失敗を恐れず、何事も楽観的にとらえて吉。

■旅運

近場に穴場スポットがある暗示。旅行というとつい遠出と考えてしまいがちですが、自宅近くにどんな観光スポットがあるのか調べてみましょう。それほど移動しなくても、非日常を味わえる場所が見つかるかもしれません。また旅ができる日を心待ちにしながら、探してみてください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.