西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蟹座生まれのあなた

画像: 蟹座生まれのあなた

■全体運

下旬に入るまでは周囲の流れに身を任せていくことで、幸福な時間が流れていきます。ただし、体調に不安が出そうですので、無理のない範囲で運動することを心がけたほうがいいでしょう。考える前に体を動かす習慣を身につけることによって、活力を維持できるはず。後半に入ると人とのやりとりが楽しくなってきますので、自己アピールに力を入れてみましょう。しっかりと受けとめてもらえますので、やる気が湧いてきそうです。

■恋愛運

心の安らぎや穏やかな恋を求める、この時期のあなたでしょう。ルックスやスタイル、仕事や学歴などではなく、性格や人柄、物事に対する考え方や姿勢などに注目することで素敵な出会いを引き寄せられそう。実際、そんなあなたに好意を抱く相手が現れる暗示があるので、そのチャンスを逃がさないことが肝心です。趣味が合う、おしゃべりのテンポが似ている、一緒にいると心地いい……そう感じたら、一歩踏み出してみることをおすすめします。

■旅運

実はかなり活動的な蟹座ですが、今月はそのアクティブさを活かせるような旅がおすすめです。例えばキャンプやグランピングなどに出かけると、料理の腕や面倒見の良さを発揮し、家族や友人との絆をさらに深められるでしょう。また旅ができるようになりましたら、おもいきり楽しみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.