西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

3月の前半は、心が満たされることが多いでしょう。中旬には、仕事や趣味で高い評価を受けることがありそうです。3月13日は魚座の新月がありますので、新しい目標を決めて自らアクションを起こすと、すばらしいスタートが切れます。下旬になると、あなたに力を貸してくれる人が現れたり、アイデアがいろいろ思い浮かんだりしますので、グループで行動することによって成果を出すことができるでしょう。コミュニケーションをマメにとるようにしてみてください。

■恋愛運

人に対して素直な対応ができるときです。特に、好きな相手に対しては、惜しみないやさしさと思いやりを表現できるので、アプローチをするのなら絶好機といえるでしょう。反面、嫌いな人には周囲が引くほど辛らつな態度をしやすいので、その点には気をつけて。また、グループでの行動に幸運が潜んでいそう。この時期、オンラインでの集まりを楽しむのはおすすめです。自ら盛り上げ役や潤滑油的存在になることで、思わぬ良縁を引き寄せられる暗示も。

■旅運

スポーツ観戦など、あなたの心に火をつける旅が吉。もちろん、自分が体を動かすのもありですが、その際はなるべくやったことのないスポーツにチャレンジしてみましょう。意外な才能を発揮して、好成績を残せるかもしれません。また旅ができるようになりましたら、おもいきり楽しみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.