西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

あなた自身や周辺に何らかの入れ替わりがあるでしょう。たとえば何かをやめることによって新しいことがスタートしたり、考え方を変えることによって発見があったりします。それは、あなたにとって幸運の転換となるはずです。感じるものがあった場合は、月の前半にじっくり計画を立てて、可能なことから行動に移していきましょう。最初は周囲の人たちに疑問を抱かせるかもしれませんが、やがて理解と賛同が得られ協力してもらえるようになります。

■恋愛運

この時期のあなたは、人とのつながりに縁を感じる場面が多そう。仕事や趣味の場はもちろん、オンラインでの集まりなどでも「この人と知り合えてよかった」と思える出来事が訪れるでしょう。その際、素直な気持ちを言葉や態度で表せるかどうかで、恋の状況は変わってくることを忘れないで。特にこの時期は、サービス精神が旺盛になるので、臆せずアクションに移してみてください。予想以上の展開が広がっていくことが期待できます。

■旅運

趣味に対する知識を深められるような旅が吉。例えば、好きなドラマや映画のロケ地巡りをしたり、応援しているアーティストと縁の深い場所に足を運んだり。いろいろな発見があり、これまで以上に趣味を楽しめるようになりそうです。また旅ができるようになったら、ぜひ訪れてみてください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.