西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

月の始めは知力が発揮され、周囲との連絡がスムーズでしょう。ただし、話し合いになると対立することがありますので、相手の立場を理解した上での発言が求められます。言動力がアップしているだけに、強引にならないように注意してください。また、この時期は、お金の使い方で運が変化しそうです。高額なものを購入する場合は慎重に考えて、周囲のアドバイスに耳を傾けたほうがいいでしょう。下旬になると、あなたの考えに賛同する人が多くなります。

■恋愛運

この時期のあなたは、恋愛に対してのこだわりが強くなりそうです。普段以上に条件が高くなり、内面というよりは、むしろ外的な要素のほうに注目しがちでしょう。もしも、恋愛がうまくいかないな……と感じたなら、冷静に自分自身を見つめ直してみてください。いくらあなたが優れていたとしても、謙虚さが失われれば、せっかくの魅力は半減すると心得て。また、恋愛を難しく考えず、楽しさや心地良さを求めたほうがうまくいくでしょう。

■旅運

金運も好調な今月は、ごほうび旅がおすすめ。思いきって高い部屋を予約したり、食事をグレードアップさせたりしてみては。ぜいたくな旅を満喫することで、「またこんな旅行ができるように頑張ろう!」とモチベーションが高まるはず。また旅ができるようになりましたら、おもいきり楽しみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.