西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

上旬は「気づき」の少ない時期を迎えそうです。深く考え過ぎたり悩み込んだりせず、自分らしさを大切にしましょう。言葉にしようとすると、うまくいかないことがあるかもしれません。ところが中旬になると状況が一転し、目立つ立場に置かれることがありそうです。堂々とした態度で思っていることを伝えることで、信頼を得られるでしょう。下旬になると、また変化がありそうですが、あなたのコミュニケーション能力は高まっているままで、人間関係は広がっていきます。

■恋愛運

人恋しくなり、その分、あなた自身も人に対してやさしくなれるときです。内側から湧いてくる感情を抑えないで、素直に行動へ移すことで男女を問わず感謝され、注目度や人気は急上昇するでしょう。すでに気になる人がいるのなら、思いきってアプローチしてみるのをおすすめします。見返りなど期待せず、尽くしてあげるのが幸運の鍵。また、教養のある人や美意識の高い人と縁がありそう。外見などで判断せず、話を聞いてみるだけでも価値はあるでしょう。

■旅運

遊園地や広い公園など、童心に帰って思いきりはしゃげる場所がラッキースポットです。思いきり体を動かすことでリフレッシュでき、仕事や趣味にもやる気がわいてくるでしょう。どこへ旅行しようか迷ったら、ぜひ目的地候補に入れてみて。また旅ができるようになった際には、おもいきり楽しんでください。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.