西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡羊座生まれのあなた

画像: 牡羊座生まれのあなた

■全体運

あなたの感受性が鋭くなっていくときです。映画を観たり音楽や芸術作品を鑑賞したりすると、幸運が訪れます。さらに下旬からは、情熱が高まるような感動体験があるでしょう。思考回路を切り替える必要が出てきそうですが、それは意識することなく自然に行われるはずです。考え込むことなく、自分らしさを前面に出していくことによって、周囲から好意的に受け入れられます。特に、おしゃれな雰囲気をまとうことで、注目を集めることがあるでしょう。

■恋愛運

安心や安定を望む気持ちが強まってくる、この時期のあなたです。そのため、これまで友だちとして接してきた相手に居心地の良さを感じたり、何気ないやさしさにドキリとしたりしてしまうかも。ただ、惚れやすいときでもあるので、具体的なアクションを起こすのは時間をおいてからのほうが賢明です。とはいえ、恋に対して内面重視といえる時期ですから、うまくいけば本格的な交際に発展する可能性は高いでしょう。芸術に関連する場所に出会いの予感も。

■旅運

3月上旬は、物事がなかなか思い通りに進まずモヤモヤしてしまうかもしれません。そんなときは、波の音や川のせせらぎが聞こえる場所へ行ってリフレッシュを。春分以降は運気がアップし活動的になれるので、体を動かす旅がおすすめです。また旅ができるようになりましたら、おもいきり楽しみましょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.