西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

天秤座生まれのあなた

画像: 天秤座生まれのあなた

■全体運

とても好調な時期を迎えます。特に前半は何をやっても成功につながりますので、やってみたかったことにはすべて手を出してみる、ぐらいの気持ちで取り組みましょう。ただし、この状況がいつまでも続くものとは考えないほうが良さそうです。協力してくれていた友人が離れていくこともありますので、甘えすぎないようにしましょう。下旬からは自分自身の行動力が問われることになります。独立心を旺盛にしておけば、問題はクリアになるはずです。

■恋愛運

思いがけない場面で、心がときめいてしまいそうな予感。これまで友だちだと思っていた相手の何気ないやさしさにドキッとしてしまうかもしれません。あるいは、あからさまに好意的な言葉や態度を見せられて戸惑ってしまう可能性も。いずれにしても、そういったチャンスを逃がさないことが大切です。金星からの影響で恋に積極的になれるはずなので、思いきって一歩を踏み出してみてください。あなたのアクションから、新たな展開が始まるでしょう。

■旅運

美術館やコンサートなど、芸術に触れる場所への旅が吉。普段より五感が鋭くなっているので、作品から影響を受けて次々にいいアイデアを思いつくでしょう。旅先で気になる展示会などか開催されていないか、チェックしてみて。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.