西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

水瓶座生まれのあなた

画像: 水瓶座生まれのあなた

■全体運

11月の中旬まで、周囲からの援助や協力、賛同を得られることが多いでしょう。あなた自身の行動力も充実していますので、手応えのある成果を得られます。今は12月20日の木星の水瓶座入宮を前に、近未来の目標を明確にして計画を作り始めるのに最適な時期です。情報収集をはじめとして、やるべきことがたくさん出てきますので、簡単なものから手をつけてみましょう。最初の一歩を踏み出すことによって、次にやるべきことが見えてきます。

■恋愛運

趣味の場面で恋の予感あり。音楽やスポーツ、ライブやイベント会場などストレスを発散できるスポットで出会いがある可能性が高めです。もしも普段から楽しんでいるようなら、あなたに注目が集まりモテモテ状態になるかもしれません。ただしそうなると、あれもこれもと移り気になりそうなので、その点には気をつけて。表面的なことで決めるのではなく、相手にリスペクトできる何かを見つけるのが良い恋をつかむ秘訣です。

■旅運

古い街並みを残しているような場所を訪れると、不思議と心が安らかになりそう。もしも仕事に行き詰まりを感じたり、プライベートで不安を抱えたりしているのなら、古都を旅して癒やされてみては。昔の人の知恵からいろいろ学べる可能性も。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.