西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

蠍座生まれのあなた

画像: 蠍座生まれのあなた

■全体運

前半と後半のギャップが激しくなりそうな11月です。幸運に恵まれるのは下旬からですので、それまでは守りの姿勢でいたほうがいいでしょう。機が熟したと感じられるようになったら、周囲のアドバイスに耳を傾けたり協力を求めたりしながら、目標に向けての行動に出るとうまくいきます。独力では不安を感じることがありそうですので、チームワークを発揮することを心がけるべきです。いろいろな人と話し合うことによって、あなたの強みが引き出されます。

■恋愛運

理想の恋愛スタイルや恋人の条件などに、何やら変化が見られそう。この秋の映画やドラマ、あるいは芸術やスポーツからの影響か、今までの好みとは違うタイプに目がいくことが多くなるでしょう。普段あまりしゃべったことのない相手と話が合い、一気に距離が縮まる……なんてことがあるかもしれません。そんなあなたに周りも驚くかもしれませんが、心の赴くまま行動に移してください。決して後悔はしないはずですよ。

■旅運

多くの星があなたのもとに集まる今月は、新しいことにチャレンジする旅がおすすめ。例えばアクティビティに挑戦してみたり、手作り体験に参加したり。全くやったことのないものでも、才能が開花していい結果や作品を生み出せるでしょう。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.