西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

牡牛座生まれのあなた

画像: 牡牛座生まれのあなた

■全体運

11日以降、運勢が段階的に上がっていることを感じられるでしょう。前半は納得がいかないことがあるかもしれませんが、実はそれが誤解であったことが理解できるようになっていきます。後半からは周囲からの賛同や協力を得られるようになり、満足できるでしょう。ただ、自分では何もやっていないのに評価されるようなことがあり、喜んでいいのかどうかわからなくなりそうです。そこは素直に受けとめることが成功への近道です。ただし、調子に乗り過ぎないこと。

■恋愛運

交友関係が充実して、楽しい時間を過ごせそう。オンラインでの集まりもありそうですが、ただ単に楽しいとか面白いといったことだけで終わらわせないことが大切です。その中には、あなたに熱い視線を送っている存在がいる気配があります。やたらと突っ込みを入れてきたり、ほめてくれたりする人は要チェックです。また、みんなと一緒にどこかへ出かける際は、ムードメーカーを買って出ると恋のきっかけをつかめるかも。

■旅運

凝った造りのカフェや美しい花が咲き誇る公園など、写真映えする場所がおすすめ。ぜひあなた自身も着飾って行って、お気に入りの一枚を撮影しましょう。SNSなどに旅行風景を載せれば、友人たちの注目を集められるはず。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.