西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

魚座生まれのあなた

画像: 魚座生まれのあなた

■全体運

11月の始まりは思いどおりにならないことが多く、もどかしい思いをするかもしれません。しかし、中旬を迎えるころから、やりたいことが見つかったり、あなたの考えに賛同する人が現れたりするでしょう。下旬からは人気者になりそうですので、思い悩むことはなさそうです。無理をせず自然の流れに身を任せることによって、幸運が近づいてきます。大きなことに手を出すときは、独力でしようとしないで、周囲に助けを求めるといいでしょう。

■恋愛運

公私ともに何かと慌ただしく、なかなか恋に集中できないかもしれません。でも、そんなときだからこそ、一人で全部背負い込まずに周りの力を借りるのが大切です。そうすることで自分の時間をつくれるし、同時に周囲の人を通して恋のチャンスをつかむこともできるでしょう。特にこの時期は、金星の影響であなたの魅力が内側からにじみ出てくるので、おしゃれに注力してみて。外出の際はもちろん、オンラインの集まりでも気合いを入れるのが吉。

■旅運

好奇心旺盛になる今月のあなたは、一か所にずっと留まるような旅行では満足できないかも。レンタカーやレンタサイクルであちこち移動して楽しみましょう。そうすれば素敵な出会いや発見に恵まれ、実りの多い旅になるはずです。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.