西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ先生による OnTrip JAL オリジナル旅占い「Travel Fortune」。毎月のあなたの運勢を占います。

獅子座生まれのあなた

画像: 獅子座生まれのあなた

■全体運

月初から好調な運勢に見守られますので、自分らしさを前面に押し出していくといいでしょう。ただし、運に頼り過ぎた行動は周囲の反感を買いますので控えめにすることです。特に下旬からは、あなたの考え方に誰もついてくることができなくなり、孤独を感じるかもしれません。それでも行動力に満ちている状況は変わらないので、反抗的な言動に終始しないよう注意しましょう。この時期は話すことより聞くことに力を入れることが大切です。そこから発見できることもあります。

■恋愛運

友情や交友関係を通じて、恋が芽生えやすいときです。友人と遊びに出かけたり、オンラインで集まったりする場面で、新たな出会いが期待できるでしょう。特に初対面の相手には、見栄を張りすぎないように。好印象を与えることを意識してください。また、友情から恋へと発展する暗示も出ているので、相手に心当たりがあるのなら積極的に出て吉。さらにこの時期は習い事やサークル活動に幸運が待っていそうなので、これを機に始めてみてはいかがでしょうか。

■旅運

パワーダウン気味になる、この時期のあなた。行ったことのない場所に出かけても、緊張や不安で余計疲れを溜めてしまうでしょう。実家や過去に行ったことのある場所など、リラックスできる場所が吉。

■Pick Up記事

掲載の内容は記事公開時点のもので、変更される場合があります。

This article is a sponsored article by
''.